« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の2件の記事

2014年2月 6日 (木)

生命はわかりあえない

グループ展に出品予定の絵画の下書き。10年前の自分と対決中です。10年前の絵は「空について」でしたが、もうそういうタイトルにはならないんじゃないかなと思います。今思っているのは「生命はわかりあえない」です。

20140206_1

ちなみに10年前の絵はこちら。

20130513_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

グループ展「あッ どうもはじめまし展。」開催のお知らせ

武蔵野美術大学の1~4年の通信生11名で主催するグループ展に参加することになりました。
告知です。

『あッ どうもはじめまし展。』

日程:2014年03月20日(木)~2014年03月25日(火)AM11:00-PM18:00
場所:オノ・ギャラリーくにたち(東京都国立市中1-14-8くにたち小野ビル 2F)

Blog あッ、どうもはじめまし展。

Facebook あッ どうもはじめまし展

まだ記事投稿ありませんが、こちらに随時お知らせが出る予定です。

(僕は背景が緑色の写真の人です。在廊は多分3/22か23の土日になると思います)

自分はこちらの作品と、金属をもう一点、油彩画を一点出すつもりです。

20130901_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »